メインイメージ

ホーム

ブログ記事一覧

ブログ記事

気温が高くなってきました☀

2023年5月17日

いやー、暑いですね(^^;

31°とのことですが、気温差が激しいせいか真夏な気分です。。(笑

暑くなってくると塗装職では、屋根塗装が増えます。

一軒家の上階は、サウナ状態になりがちですよね。

お家の屋根を遮熱塗装することで、屋根材の温度自体は約15°~20°も下がると言われております。

屋根の下に断熱層があるため、温度差を実感できないケースもありますが、

ロフトや屋根裏収納では、10度近く室温が下がり体感できます。

クーラーをつける際、1度の上げ下げでも変化があるのと同様で遮熱塗装はお勧めです☺

熱中症に気を付けて、本日も頑張ります!!

一覧に戻る

関連記事はこちら

2023.1.30

足場工事

2023.1.30

足場工事

2023.1.30

足場工事

求人募集

TOPへ戻る

© 守塗装(Co. Ltd.) 2023.01