メインイメージ

ホーム

ブログ記事一覧

ブログ記事

気温差が激しいです

2023年6月7日

寒くなったり、暑くなったり気温差に身体がついていけず

久しぶりに風邪をひきました(^^;)

熱は出なかったものの倦怠感と鼻水に苦しみました。。。

台風のせいでまだ気温の変化が続きそうですね。

皆様もお身体お気を付けくださいませ。

我々は天候に左右されがちな業種なので、雨は大敵です。

ジメジメ、ムシムシ、それだけでも憂鬱なのに

仕事まで溜まっていってしまうとなると、、、( 涙)

そんなマイナスな面ばかり目につきがちですが、

見方を変えれば、いつもの怒涛の業務がゆっくりと穏やかに室内で行える

天国のような時間です☺

嵐の前の静けさと言われればそうですが☺

忙しいことはありがたいことです。

日々いい面をみて、お仕事があることに感謝して過ごしたいと思います(^^)

一覧に戻る

関連記事はこちら

2023.1.30

足場工事

2023.1.30

足場工事

2023.1.30

足場工事

求人募集

TOPへ戻る

© 守塗装(Co. Ltd.) 2023.01